どんだけ〜じゃなくて(鈴蘭)

先日AKBヲタに連れられ行った叙々苑遊玄亭の中でまさかの出来事が。


ま、とりあえずその流れでも聞いてよ。かなり簡素にまとめたから(笑)


ヲタA)
鈴蘭ってらんらんって呼ばれてるんでしょ


俺)
そう。かわいい(ニックネーム)でしょ。
でも、もっとかわいい呼び方があるんだよ・・・ちゅっちゃんって


ヲタ共)
………(シーン)………エェ〜



どんびき〜


キタ(-_-)


封印してたのをこの場ならと解禁したのに〜。まさかの反応(笑)


ヘタレなのでまた封印すっか(笑)


と、基本的にはAKBヲタ軍よりも鈴蘭の事に関しては俺のが詳しいのですが、一番好きな食べ物がトウモロコシってのは教えてもらわなきゃ知らなかった。


ワカメかしら?なんてずっと思ってたの。


で、話しは変わるのですが、昨日はイケパラの放送が開始だったので、鈴蘭や出演してるレモンを始めTeam4のメンバーがモバメを配信してきた訳ですが、これがヤラセ(爆)


メンバーによっては宣伝じゃないよ!なんて事が書かれてたモバメもありましたが、嘘や(笑)


だってねぇ〜、鈴蘭のに日本語がおかしい部分があったんだけど、他のメンバーのもすべてそのおかしい日本語使ってるし(笑)


多分、基本となる文章はスタッフが考え、それに各自がいろいろオリジナルの文章を付け加えたんだろうね(笑)


てか、イケパラのレモンがやってる役は鈴蘭向きだと思ったのだが…どう?


ちなみにイケパラの視聴率はおよそ10%だったようで、巷では抵視聴率と言われてますが、自分は7%前後だと思ってたから、全然健闘したって扱いなんだが(笑)


自分はQ10の時からそうだったんだけど、前田敦子ってネームバリューだけでは5%ぐらいしか稼げないと思ってるから。


これはね、亜弥ちゃんの時にアイドルオタクの事情ってのを少し学んだけど、グッズとかに執着力があるヲタって、案外ドラマとかには無関心な人が多いのよ(笑)