不発(>_<)

昨日のブログは渾身のブログと自負してたんだが不発(>_<)


てかね、最近気付いた。


鈴蘭ネタが不発だって事に(笑)


AKBのネタが亜弥ちゃんネタよりコメントが付くから結構イイ感じかと思ってたけど、鈴蘭単発だと実はほとんどコメが付いてない。


てか、最近付いたコメが『一次に鈴蘭3枚とかwwwwwwww』や『ぱるるのがかわいい』とか、どっちかと言うとアンチ系?


ね、不発でしょ(笑)


ちなみに、それらには大人な対応をしてますよ。


好きな人を一次に入れるのが普通で損徳勘定とか考える方が俺には分からんと言いたい所を「だって大好きなんだもん」の一言にしてますし、もう一つの方も「う〜ん!ひょっとして鈴蘭苦手ですかね(^-^;」で対処してますし。


と、まぁ〜そんなこんなですが、めげずに鈴蘭ネタを更新していくぞ〜。


てか、亜弥ちゃんのネタももっと書けよ!・・・って、自分にツッコミ入れたくなる時もある(笑)