上半期NO1ソング

やっぱりね、この曲しかないかな!っと。


その曲は・・・


マル・マル・モリ・モリ


子供向きの曲ではありますが、老若男女に愛された曲だし、自分もついついマルマルモリモリみんな食べるよ♪なんて口ずさみさくなる曲なんで選曲しました。


しかし、この曲が主題歌になったドラマ、凄かったよね。


初回、視聴率10%だったのに、途中から25%近くをキープしてましたから。


てか、業界ではJINの放送があるから、どの局も諦めムードの放送枠なのに、果敢に攻めたフジテレビに賛同の声が多数。


俺からは、高橋みなみが総選挙で言ったこの言葉


『努力は必ず報われると』

を捧げたいと思います(笑)

ちなみに、まだ始まったばかりですが、下半期はとりあえず、Not yetの「波乗りかき氷」をトップに。


歌詞は、週末Not yetより嫌いなのですが、メロディーラインはこちらのが好きなので、ひょっとしたら年間ランキングの上位に残るかも!!


ただ、1位はないのよ。


すでにマル・マル・モリ・モリには勝ってないから(笑)


と、それはともあれ、嵐に元気がない事。


去年、嵐の曲だけで順位付けするのさえ迷うぐらい良曲が多かったのに今年は・・・。


年末には、なんだかんだ嵐。


こう思わせて欲しいな。


あと、亜弥ちゃんもこの話題に食い込んでこれるようなシングルを発売して欲しいと思う。