M(松浦)からの…いつもの流れw

yumepura2011-07-31

今、昔録画した亜弥ちゃんが出演していたMUSIC FAIRとか見てる。


いきものがかりと一緒にプリンスプリンスのMとか歌ってるのとか懐かしい。


てか


こんな日がくると思わなかった 瞬きもしないで あなたを胸にやきつけてた

恋しくて(You are only in myfantasy)

あなたの声 聞きたくて

消せないアドレスMのページを…♪


・・・って歌詞、今の自分にはグサリ(+_+)


今日のネ申テレビの為に亜弥ちゃんのページの削除を余儀なくされ、今まさに削除しようとしていたさなかだから(^-^;


ま、何でもかんでも撮っていたから、MUSIC FAIRなんかを削除する必要は無かったけどね。


ちゅ〜訳で、今宵の更新はネ申テレビSEASON7ボディーガードになれ!後半のネタ。


ネットで鈴蘭がネクタイを外す所がなんかそそるなんて言われてますが、自分もその意見は納得かも!(笑)