いいぞ!はるぅ(笑)

今回のAKBINGOでの、はるぅ最高(^O^)


9期(Team4)は、おしとやかなコが多いからね、あれぐらい悪者になれるコがいなきゃ始まらん(笑)


ただ、あの姿を見てよぎったのは、前にネットで見た、はるぅが嫌いな人の一言。


『島田をもっとテレビに出せ。出れば出る程嫌いになれるから』


おそらくこの人にとって今回の放送はもってこい、まして峯岸のファンだったりするなら、神放送だった事でしょう(笑)


と、せっかくなので、はるぅの話題をもう少ししましょう。


はるぅは一ヶ月くらい前ですかね?ロングだったのをショートにした訳ですが、あれは何かの役作りの為だったのかも!?


一昨日のモバメで長期に渡った秘密の撮影終了ってなってたけど、これの為っぽいから。


ちなみに、この秘密の撮影ってのが何なのかは分からないけど、そこそこ良い物なんとちゃうかな?


珠理奈も一緒みたいだから。


ちなみに、はるぅと珠理奈は気が合うようで、その時に友達になろうってメアド交換をしたとの事。


尚、珠理奈の島田の呼び方は、しまごん(笑)


しまごんはやめてくれぇ〜(笑)