一見、あややのオフ会(笑)

昨日はお台場にあるkuraってお店でランチ。


…って、聞き覚えがある人もいるんじゃないかな?


はい、AKビータンの収録で使われた事のあるお店です(^^)


ちゅ〜訳で、自然とメンバーが頼んでたのと同じ物を頼むって流れになった訳ですが、うちらはランチタイム、彼女達はディナータイムなので基本のメニュー違う(笑)


てな訳で、ロコモコ以外は酷似した物で我慢するって形に。


まぁ〜計画性がない自分達のグループだと多大にある事なので想定の範囲っす(笑)


でもね、俺は頑張らなくていいのに頑張ったよ!!


たかみなヲタになりすまし『高橋みなみさんが頼んだドリンクとかあります?』とか店員に聞いたもん。


ただ、聞いた本人はその飲み物を頼まなかったけど(爆)


だって・・・


テレビで見てた限りだと、野郎が頼むようなドリンクじゃなかったから。


ま、実際見たらそんな事もなかったけど(笑)


ちなみに一口もらったけど、美味しかった。


ヤマザキパンの大人気商品、ランチパックのピーナッツそのものみたいな味で(笑)


そして、お次は皆さん買いたい物があるようで、秋葉原のAKBショップへ。


ここで、俺には一つの目標を見つけていた。


先日発売されたアップTOボーイって雑誌があるのだけれど、これをAKBショップで買うと、鈴蘭の写真が5枚貰えのを知ってたのよ。


なので、せっかくだから買いましょうと。


しかし、レジに展示されてる写真を見ると鈴蘭がない。


なので、店内の掲示物を見てみると、鈴蘭はSOLD OUT(>_<)


めっちゃガッカリしたものの、SOLD OUTになってるのが鈴蘭と優子だけだったのを見て、逆に嬉しくなった。


メディアでは干され、不人気メンバー扱いだけど、現場ではそこそこイケてるのか!なんて(笑)


そしてディナーは叙々苑遊玄亭に。


こちらもAKビータンの収録で使われたお店なのですが、収録で使われた最上級の特別室は予約で埋まってるって事で、ワンランク下の特別室へ。


ま、ワンランク下って言っても遊玄亭ですからね、恐ろしく立派な部屋だし立派な店員さんの対応。


そんな中、店員さんにAKBのメンバーが来たと思いますが誰推しですか?とか、聞いた俺もある意味立派な対応?(笑)


ちなみに、指原(鈴蘭はさすがに無理でしょうからw)って答えを期待してたんだけど・・・


あっちゃんいただきました(-_-)


と、先に流れを書いてきましたが、遊玄亭に集まったのは、みきさん、はるちゃん、がくさんと流れをはしょれば、実はあややのオフ会って思えるようなメンバーなのよね。


コットンクラブ他、あややの会場に行っても、一人になる事が多いのに、AKBの握手会があるとこんな感じに一見あややのオフ会?みたいな状況が出来上がるのも、時代の流れなんだろうか(笑)