一言CM

yumepura2011-07-29

今、AKBメンバーが一言CMをやってるんだけど、鈴蘭のに巡り逢えた事がないよぉ〜(><)


全員のパターンが用意されてるならそれも分かるけど、今まで見てきたのからすると9期、10期の人達のしかないからそこそこの確率なんじゃないかと思うのだが。


ちなみに自分が一番遭遇するのは、みなるん。


最初、いろんな人のバージョンがあるなんて思わなかったぐらい偏ってましたから(笑)


と、それはさておき、鈴蘭のソロ番組が放送されるみたい(^^)


でもね、でもね、でもね…


テレビ高知( ̄O ̄;)


鈴蘭の大好きなゴルフ系の番組なので面白いつまらない度外視で見てみたいのに。


しかし高知とか随分とマニアックな地域からのオファーよね。


てか、鈴蘭に高知でゴルフのコーチをしてもらいたいわ!!


なんて、これは本気じゃなくて、くだらんオヤジギャグですよ(笑)


あ、あとツッコミ入れなきゃいけないのは頭のリボンか。


たかみなかよ(笑)