すずワン(笑)

yumepura2011-08-02

トップ画像の人形はWONDAの景品になってた鈴蘭の犬です。


いったいどんな泣き声がするんでしょうね。気になったから調べてみたのですが残念ながら答えは見つからず(TεT)


噂ではワンワンと泣いた後、ちょいとした怪しい?メッセージが入ってるとの話しですが・・・。


ちなみに、このWONDAのキャンペーンが始まった頃、自分は結構必死になってた、みきさんのブログのキャンペーン開始からチームA、K、Bのメジャーな所が続いたから明日はそろそろハズレ(研究生)がくるとみた!みたいな予想とかを参考にしつつ、指原の犬がいつくるのかに注目してたりしたのよね。


ちなみに、この予想が意外と当たっていて、ほんとにザコ(研究生)がキタ。とか、勝手に一喜一憂してたのが懐かしい(笑)


と、懐かしさと、先の犬の泣き声を調べるついでに、今じゃ当時研究生だった人達を好きな自分が、いったい誰をザコ扱いしてたのか気になったから、一番始めに出た研究生を恐る恐る調べたら・・・


山内鈴蘭


だった??(゜∀゜;)


ほんと、ちょっと前の事なのにね、ザコ扱いしてたよ俺(笑)


ま、その頃は名前も顔も知らなかったからだけど、振り返ってみるのも面白いね。


てか、研究生かなりいるんだから鈴蘭じゃなくても良かろうにねぇ〜(笑)