松浦亜弥に関するお知らせ

http://www.up-front-agency.co.jp/artist/matsuura-aya/schedule_Info.php?id=4436


う〜ん!!

これ、アップフロントの得意技、2段構えのような気もするんだよな。


全く同じって訳じゃないけど、辻ちゃん、栞奈、亀ちゃんなど、ワンクッション先に入れといて「治療を努めましたが…」「治療に専念する事に…」みたいな感じの。


てな訳で、来年の2〜3月。ここらがターニングポイントではあるよね。


ここでFCの更新の受け入れを行っていれば俺の考えすぎ。てか、パターン崩れ(笑)


受け入れを拒否すれば…。

と、個人的な考えはともあれ、10周年を自分にとってもファンにとっても大切な一年と位置付けし、ここまで何にも出来なかった事を残念に思っていてくれた事は嬉しいかな。


5年目とかは若かったのもあり、単なる通過点的な扱いだったけど、年を取った(一緒にw)のを実感出来たので(笑)