見逃しちゃった(>_<)

昨日、堂本兄弟桐谷美玲ちゃんが出たのに見逃しちゃった(><)


ま、でも、かろうじて最後の歌だけは聴けたっす。


ちなみに曲はいい曲の部類に入ると思う。でも歌はやっぱイマイチ(笑)


でも、AKBのメンバーと比較するなら遜色ないレベルではあるが(笑)


ちゅ〜か、本職じゃないのでイマイチなのはよしとして、楽しんで歌って欲しいなぁ〜なんて。


慣れればまた違うのでしょうが、昨日のは緊張しすぎで見てるこっちまで緊張してきちゃったし(笑)



てか、最近歌番組を見てて大丈夫?って思う事が。


AKBを始めPerfume、KARA、少女時代、関ジャニKAT-TUNなど口パク帝国。


桐谷美玲ちゃんや新垣由依ちゃん、北乃きぃちゃんとか本職じゃない人が生歌なのに…。


てな訳で、これらのグループ達にはもっと緊張しなさい。と、言いたい今日この頃。