さしこ〜なにわ〜BINGO

今週のさしこのくせには久々に指原の敬礼が見れて満足(笑)


ここで出してきたって事は、俺みたいに気に入ってる奴が握手会か何かで敬礼プリーズとでも言ったか!!(笑)


てか、土田さんがそれやったら腕へし折るってのを忘れてなかったのがグッジョブ(^_-)


あと先週、番組がイマイチになりつつあるのは指原が悪いんじゃなくスポンサー(サイバード)が悪いなんて書いたけど、それを聞いていたかのように今週からアサヒやその他いくつかの企業がCMスポンサーにw(゜o゜)w


これで番組制作費も少しは増えるだろうから、大分県ロケ実現するかしらね!!


そして、なにわなでしこですが、こちらは別に今週もつまらなかったって事は無いんだけど人気者の、さ〜や(人によってはミルキー)がいなかったからなぁ〜。語らずスルー。


なんて事をしたら、AKBで不人気なメンバーを応援してる自分の存在が偽善者みたいになるのでそんな事はしませんよ(笑)


彼女達、面白さではAKBのメディア選抜とは比べ物にならないのかも!!


なんか優子みたいな(下品系)人ばかりの集まりって感じで(笑)


あとは冠番組以外でもあの感じがキープ出来るかが鍵なんでしょうね。


そしてAKBINGOでは今週もTeam4が大活躍(^^)


笑いな部分の90%は彼女達がシェアしたんとちゃうだろか?


しかし、峯岸の立場が変わったよな。


相手をしてくれる初期メンバーがいなくなった今、空気に近い(笑)


ま、それを肌で感じているのかバットボーイズの人達が絡んでくれてるから完全空気にはなってないけど。


峯岸さんのファンとかが『人気メンバーに粘着して、今までいい味を出してきたけど問題は彼女達がいない時』なんて言ってた人が昔から結構いたけど、ほんとそんな感じ。


じゃないと、はるぅやしぃ〜ちゃんにその立場あっさり奪われちゃうぞよ!!


指原にあっさり奪われた実績もあるし(笑)