ネ申テレビ〜手影絵編〜

今回は手影絵って事ですんげぇ〜地味(笑)


てな訳で、今回もこれと言って面白い内容ではないんだけど、レモンがいるから随所に本編とは関係ない所で笑ってしまう(笑)


ちなみにメンバーは、その市川の他に大場、中俣、森、入山、阿部と9、10期の中でも人気があるメンバーが集った感じ。


てか、今回の、みなるんが異常にかわいく見える(笑)


と、そんな事はともかく、肝心の手影絵ですが、前編なのでまだペンギンしか挑戦してないけど、みなるん、アンニン、レモン辺りはセンスがあり、なんちゃんはセンスがない部類(笑)


ペンギンと言うより、アヒルかニワトリみたいになってるし(笑)