やっぱハロプロだよね

今週の、さしこのくせには先週に引き続きB級アイドルとの対決だった訳ですが、指原が一番輝いてたのはウンチク対決でハロプロをテーマにした時(笑)


最近出たモーニング娘。のオンリーユーって曲はつんく♂さんが命を懸けて作った曲


やら


私が好きな熊井ちゃんの飼ってる犬はミントって犬で苦手なものはトマト


やら


田中れいなちゃんは本当は芸名


やら


AKB48の梅田彩佳ちゃんはアップフロントのスクールに通ってた


など、得意げに話してたよ(笑)


そんな中でも指原が一番いい顔を見せたのが対戦相手から


最近デビューした吉川友ちゃんが光井愛佳ちゃんの時のオーディションで落ちてるって、突っ込まれた時に瞬時に『知ってます』と返した時のドヤ顔(笑)


あの顔を是非じゃんけん大会で勝った時に見せてもらいたい(笑)


尚、一番輝いてなかったのは料理対決。


玉子焼きを作った訳ですが、料理をやった事がないとか苦手とかの問題の前にガサツ(笑)


で、さしこのくせにの話題はこれぐらいにして、せっかくなのでAKBINGOの話しもしておきましょうか。


今回の注目は…


来週の予告(爆)


鈴蘭クル━━(゜∀゜)━━!!


それもさぁ〜、由依ちゃん、はるぅ、鈴蘭と俺向きの9期トライアングルが同じフレームに収まってるし(^^)


てか、鈴蘭は見学組みみたいだけど、私服ショーなら舞台に立つ側になって欲しいな。


流石お嬢さん。9期の中(ギャラをあまり貰ってないメンバー)ではセンスがいい方ってのがもっぱらの噂だし。