今、欲しいもの?

yumepura2011-08-13

今ね、一番欲しいのは鈴蘭の事が好きなお友達かも(笑)


今でもね、亜弥ちゃんだとmixiやメールなどで話しをしてくれる人はいるのだけれど鈴蘭だと全くいないからさ><


この前のゴルフ対戦や海兵隊とか、あんな所が良かった、可愛かった、あれはダメだろ、あれは凄いとか、話しあえる人が欲しいや。


亜弥ちゃんの時、そうやって喜怒哀楽を皆で分かち合える環境で育ってきたのもあるし。


ちゅ〜か、改めて思うと亜弥ちゃんの時って凄かったんだなぁ〜っと。


テレビやラジオに出演してる時、チャットのごとくメールが飛び交ってたし、電話しながら見たり聴いてたりなんてのもあったもんなぁ〜。


なんて、ちょいマジな話しをした後になんですが、何気にトップ画の今週発売のゴルフダイジェストの鈴蘭愛用のサインボールも欲しいかも(笑)


てか、鈴蘭のサインってどんなのやろ?


意外にもまだ見た事ないや