AKBINGO

昨日の新企画はめっちゃ面白かったよ。


ただ篠田さんがきっかけを作ってくれなきゃつまらん企画になった可能性も多大にあったりもするが(笑)


ま、これでこの企画の掴みはみんな分かったでしょうからね、今後続けたにしても期待は出来るでしょう。


しかし、由依ちゃんはほんと面白くない。


でも、もうこの面白くないってのがキャラとなり、逆に武器になってるかも。


つまらなすぎて個人的には笑ってしまうもんなぁ〜(笑)


と、そんな今回、鈴蘭や、はるぅも出演してるのよね。


ただし雛段(-_-)


でもね、同じ雛段でもこの二人には大きな違いがあるのよ。


Team4の上がり馬なんてナレーションが入るぐらい、はるぅが存在感を見せつけるのに対し鈴蘭は空気(><)


頑張って…らんらん。


てか、レモンには負けるけど、はるぅには負けない的なキャラ付けでいって欲しぃ〜!!


これ、鈴蘭も生きるし、はるぅも生きるっしょ(笑)


ただ、最終的に全部レモンが持ってく可能性もあるけど(笑)