気配消しすぎ(松浦)

亜弥ちゃんは気配を消しすぎだよな〜。


今まで24時間テレビって言ったら、来ないにしろ、もしかしたら募金しに来る!!なんて思えたもんだけど、今年はこれっぽっちもそれを感じないもんなぁ〜(><)


何がどうなって頑なにメディアへの出演を拒否するのか分からないけど、少しは改めないと・・・いざ、新曲を出したにしても多くの人に伝える事が出来ないのに。


てか、今思えばパチンコ台の仕事がまずかったか!!


あれ、契約金とかとは別に、1台契約が入るごとに(予約がキャンセルされても有効)事務所を通さず3,000円が本人に入るから、恐ろしい金額が入るから、他の仕事をやる気なくすのよね(笑)

と、まぁ〜そんな事はおいといて、次にライブをやる時はファンクラブに入っている人全員、ゲネプロに無料招待するぐらいの心構えを事務所には欲しいかな!っと。


自分はファンクラブに入ってる訳じゃないけど、これぐらいのサプライズってか、飴は与えてあげたいな。


ホールコンは次がラストだと思ってる自分としては・・・。