亜弥ちゃん似てる所も!(笑)

昨日高校生クイズの終了後の出待ちでトークする時間があったようなのですが、そこでのひとこま。


ファン)
鈴蘭さんって水着とか凄いセクシーですよね


鈴蘭)
えっ!そんな目で見てるんだ。エッチ☆


…………………………

中々凄い反応(笑)


てか、この反応、亜弥ちゃんに似てるよね(笑)


大半のアイドルの人って、多分このような事を言われると『ほんとですか!ありがとう』とか『ほんとに、嬉しい』なんて体裁のよい反応をするコが多いと思うんだけど、ストレートな反応。


自分は好きだな。


あ、でも自分がこの反応をもらった人物の立場だったら、その場で固まってるかも知れないが(笑)