初かしらね?

yumepura2011-08-31

今日はTeam4のメンバーなんだけど、普段あまりしない。てか、もしかしたら初かしらね?


阿部マリアの話しでもしてみます。


まず、今まであまり話題にしなかった理由ですが、これは、10期なので9期のように詳しくないので書きようにも書くネタが見つけられ無かったから(笑)


あと、Team4に入ったのも若干遅かったですしね。


と、そんなマリアちゃんの話題を何故しようかと思ったかと言いますと・・・


彼女、多分鈴蘭の事好きだから(笑)


マリアちゃんのモバメ写真って、ある意味鈴蘭ミュージアムなんですよ。


仕事で一緒になると、自分の画像より鈴蘭のが多いんじゃないか!ってぐらい。


それもかなり、かわいらしく撮れてるのを配信してくれてるし(^^)


と、モバメの中では積極的なマリアちゃんですが、テレビとかでは本当喋らない。


俺はよく鈴蘭を空気って扱いするけど、その倍以上喋らない(笑)


先日のネ申テレビの手影絵でも喋ってた記憶がないってぐらい(笑)


でも、噂では握手会などのファンの前では、それが嘘のようによく喋る不思議なコらしいわw(゜o゜)w