さっし〜が恐れる存在!(笑)

指原は、はるぅを恐れてるみたい(笑)


てか、存在感を認めてるみたい。


昨日のイベントでの一幕ですが、指原はこのような感じで、はるぅを評価してる。


AKBINGOとか見てれば分かるかと思うけど彼女噛み付いてくるんですよね。
昨日も「ダサイっすね」ってバッサリ言われました。でも、AKBINGOとかでも彼女みたいなキャラが必要なんですよね』


っと。


自分は、Team4を生かすも殺すも、はるぅ次第ってぐらいに思ってるので、さっし〜のこの評価は正しいと思ってる。


と、そんな、はるぅですが・・・鈴蘭のとんでもない写真をアップしやがった(笑)


あの鈴蘭は100人中100人ブサイクって答えるよ(笑)


その写真はこちら・・・


って、アップしません(笑)


鈴蘭のヲタの人達も、あれは放送禁止のレベルって言ってるぐらいだから自分も右に習います(笑)