中トロ、タマゴ、アワビ

珍しく寿司ネタか?なんて思った人もいるかもですが・・・違います。


鈴蘭が好きな寿司ネタを書いてみただけっす(笑)


その中でも特にアワビが好きなようね。


お寿司はアワビに限る!!って名言をライブMCで残してるみたいだし(笑)


ちなみに自分は、アワビは嫌い。てか、寿司ネタとして食べた事はないけど。


でも、鈴蘭が美味しいって言うんだから、今度食べてみようかな。


酢飯と食べるときっと美味しいんだよ。


そう思う事にして(笑)


他に鈴蘭が好きな食べ物はと言いますと、ワカメ、あんこ、とうもろこしで、世の中で一番好きなのは、とうもろこし(自分の知り合い調べ)


ワカメが結構話題に出てくるから一番だと思っていて、知り合いの情報をあまり信じてなかったのだが、この前のライブMCで今の時期はとうもろこしなんて話題をしたのを知ってから、信じる事にしたのよね。


てな訳で、9月に会った時に、間違えじゃなかったと報告せねば。・・・散々嘘くせぇ〜とか他のメンバーと間違ってるんじゃないか!とか言ったしね(笑)