メレンゲの気持ち

yumepura2011-08-06

亜弥ちゃん女子サッカーの決勝戦を、よっし〜とメールしながら見てたんだね・・・驚き〜。


あ、一応言っておきますが、驚いたのは、よっし〜とって事じゃなく、メールしながらって方ね(笑)


亜弥ちゃんと言えばメールとは無縁の人種だからさ(笑)


あと、それと同じぐらいに驚いたのは、マルモのおきてを見ていたって事かな。


今まで、この手のドラマを見てたってあまり聞いた事なかったもんね。


てか、マルマルモリモリ皆で踊るってのは無しだったか(TзT)


亜弥ちゃんが踊ってる姿見たかったのに〜。


ちゅ〜か、これが出来れば再び、ね〜え?をオリジナルで踊る勇気が甦ってくれるかも知れないじゃん(笑)