ぷっすま

ゲストが大島優子


何でもこなすのは分かっちゃいるが、金魚すくいまで上手いってのは流石に想定外だったよ(笑)


てか、想定外と言えば、かき氷が嫌い、苦手だって事。


涙乗りかき氷っちゅ〜曲を歌ってるし、先日イベントでかき氷会なる物をやってたし、イメージ的に好きそうな感じがするじゃない(笑)


と、まぁ〜そんな事はともあれ、バラエティーへの対応力はやっぱAKBでは群を抜いて凄いわ。


無茶ブリとかへの対応力やら空気の読み方とか。


鈴蘭にもあんな風になって欲しいんだよね。


居るだけで、現場を楽しくさせてくれるような存在に(^^)


ま、簡単に言うならアイドル性よりタレント性ね(笑)

あ、現状これは全く考えてないけど女優路線でもいいよ(^O^)ノシ