最低のライブ

Team4の初公演はスタッフから『AKBのモノマネをしている素人より酷い最低のライブ』と厳しい評価を貰ってしまったみたいだ。(ぱるるモバメより)


ま、でも、お世辞含みで始めてにしては良かったとかやんわりダメ出しされるより彼女達にはプラスだと思う。


何たってまだ若いからさ、伸びる余地は無限大な訳で。


しかし、やっぱライブではTeam4に限らず他のアイドルグループにかなり劣る評価ね。


先の西武ドームも、AKB入りのファンの人は満足感があった人が多かったようだけど、ハロプロを含め、他の現場を見てきた目の肥えた人達は酷いって評価してたもんなぁ〜(笑)


で、話題はガラっと変わり、いつもの鈴蘭モードに移行して・・・


ネ申テレビ(だと思う)の単独ロケキタ━━(゜∀゜)━━!!


てか、鈴蘭ファン以外の人がこれを知ったらありえねぇ〜って思う人が大半だと思うの。鈴蘭好きの俺でもありえねぇ〜と思えるもん(笑)


あと、14日の催し事のメンバーにも、まゆゆ、す〜ちゃんと一緒に選ばれてるみたいで何より。


てか、もしかしてAKBで今年一番海外に行ってるの、ひょっとして鈴蘭なんとちゃうだろか?