またブサイク画像や(笑)

yumepura2011-08-14

今日はシンガポールのイベントに行ってる鈴蘭ですが、一緒に行ってる、す〜ちゃんからブサイク画像のアップキタ(笑)


一緒に変顔をしている訳ですが、全力な分だけ圧倒的に鈴蘭のがブサイク。ちゅ〜訳で今回もここには画像をアップしません(笑)


ところで、このシンガポールのイベントってどんな催し事なんだろ。


鈴蘭、す〜ちゃん、倉持さん・・・


あまり喋れるタイプじゃなく、どっちかと言えばつまらないタイプの3人な訳だが大丈夫なのか?(笑)


と、それはさておき、鈴蘭の私服、他の人と比べてすんげぇ〜健康的(笑)


ゴルフで鍛えられた二の腕のプニプニ感がイイわ(^^)