船橋?やっぱ津田沼?

yumepura2011-08-17

鈴蘭が家の近くのANAPで買い物をしたって事で、PARCOの津田沼店か?なんて話題になってる。


俺もそうかな!なんて思ってたりはするのだけれど、自分が昔、船橋が遊び場だったのもあるので、ららぽーと船橋店であって欲しいなぁ〜って。


しかし、船橋ららぽーと、もう何年行ってないんだろ。


中学から20歳ぐらいまで週一以上で行ってたのにね。


と、それはさておき、シンガポールでの鈴蘭の状況がチラホラ届いてきた。


会見が中心っぽいけど楽しそうではあるので何より。

今、9期は大変な事になってるからなぁ〜(笑)


てか、俺は鈴蘭をまだ知らない時なんだけど、1年ぐらい前は鈴蘭が今のような流れの中にいたのよね。


その時は素行が悪いって事で半年ちょい劇場公演に出れなくなったりしたみたいだが・・・今じゃ、イケメン好きと、鈴蘭のキャラ付けの一つに定置してるくらいだから、なんくるないさ〜(笑)


てか、俺から一言


彼氏がいないのを理想としてるなら素直にメディア選抜の人達を推しときなさい。


9期、10期はルックス的にイケテる人達が多いから無理やで(笑)