ネ申テレビ〜手影絵後編〜

今回は一般人。と言っても、ちびっ子中心ですが、練習した手影絵を披露。


その完成度は…


全然ダメでしたよ(>_<)


ま、一日でやれってのがそもそも無理よね(笑)


でも、全部では無かったけど、ちびっ子達がどんな動物がいたか当ててたので、努力は必ず報われる!と(笑)


てか、たかみなのこのセリフ、俺かなり推してるよな。・・・有吉AKB共和国の中では主に茶化す時に使われるセリフと、かなり馬鹿にされてたりするけど(笑)


てか、そう言えばちょい前、2週に渡りコジハルからたかみなに司会が変わった時があったけど、たかみなに変わるだけで番組がガラッと変わった。


個人的には、断然たかみな司会のが面白いと思う。


あっ!もち、メンバーの好き嫌いは加味してませよ。

ちゅ〜か、気がつけばネ申すテレビの話しから、たかみなの話しになってるし(笑)