また違ったdearest.

今日は高橋愛ちゃんのdearest.を聴いてみました(^^)

今まで何人かの人がカバーしましたが、やっぱ愛ちゃんが一番上手いかな!!


てか、力強い感じになってて、亜弥ちゃんのとは、また違った感じに聞こえますね。


この説明で分かってもらえるかわかりませんが、亜弥ちゃんのが結婚式向きで愛ちゃんのが披露宴向きみたいな(笑)

【dearest./高橋愛】


ちなみに自分は亜弥ちゃんの方が好きだけど・・・良かったら聴き比べてみて。


あと、ふるさともカバーしてますね。

【ふるさと/高橋愛】


こちらは、元の、なっちのをよく聴いた事があるって言う訳ではないので、あまり的確な答えが出来てるかはわかりませんが、こちらも力強くなった感じがし、なっちのが北海道を想像出来るとしたならば、愛ちゃんのはそれより若干温かい地域を想像出来るような気がします。


ちなみに、こちらも、なっちのが自分は好きかな。


てか、この展開。


愛ちゃんを晒し物にして批判してる展開w(゜o゜)w


いえいえ、そうではなく、きっと愛ちゃんは今なら倖田さんの曲、昔なら広瀬香美さんやプリンセスプリンセスなどの人の曲を歌わしたら凄くマッチするような気がする。


特にバンド系みたいな感じなら、声の太さでは二人より絶対上だと、リボンの騎士とか見て思ったし。