歯痒い(あやや)

歯痒い事があるのよね。


それは・・・


AKBが自分が亜弥ちゃんにやって貰いたいなぁ〜って思ってた事を、次々と実現してしまってる事。


まずその一つはavexからのCD発売ね。


前から何度も言ってたよね。

事務所を移籍しなくてもavexからCDを出す事は可能なんだから、一度宣伝力に長けてるavexから出して欲しいと。


そして小室哲哉さんのプロデュースね。


これもしつこいぐらい過去に書いた事があったよね。


ただ、こちらはまだ完全に実現はしてないかな。


間違えてるかも知れないけど、AKBに提供するのはたしか作曲だけだと思うから。


自分は女心を描くのが上手い、小室さんの作詞の方を亜弥ちゃんに進めてたから。


ちなみにa-nation出演はただ単に驚きね。


亜弥ちゃんに出て欲しいなんて思った事も、全く無かったし(笑)


理由は、ここは亜弥ちゃんには凄い厳しい世界になりそうに感じてたから。


超ロングライブで完全アウェーでしょ。


ごっちんの初出演の時がそうだったけど、1〜2万人ぐらい一瞬で消えたりするの、経験がない亜弥ちゃんには厳しいと思ったからね。


ま、もちろん客が増えるってのもあるのだけれど、東方やEXILEとかのファン(おばちゃん)は、興味の有り、無しにかなりシビアだからね(笑)