メレンゲ

yumepura2011-05-28

今回はお出かけSPだったので見せ場はたっぷり(^^)


まず最初は、前半のロケには不参加って見せ場(笑)


海のロケ、楽しかったから参加して欲しかったな(T_T)


で、亜弥ちゃんはマザー牧場のロケから参加。


覚えている人もいるかも知れないけど、自分はメレンゲのロケでマザー牧場を希望してたので希望が叶った形(^^)


でも、乳搾りと、マザー牧場の付属で付けた鋸山は無かったよ。


と、それはさておき、小豚レースで亜弥ちゃん見事優勝(^O^)ノシ


金メダルゲッチュ


俺も幼稚園と小学生の頃だったかな?


2回このレースに参加した記憶がある。


ちなみに海のロケの、すだち漁もやった事あるわ。

と、私事はこれぐらいで


後は農園体験って事で、苺狩りやアスパラガスの収穫にも挑戦。


苺はバクバク食べてた


一方、生アスパラガスは・・・


農園の人に、あややダメだろう。顔に書いてある。


なんて言われてこの表情

やっぱ食のレポートは向いてないようですな(笑)