ところでどんな人?(AKB)

最近ちょくちょく山内鈴蘭の話題をしてるけど、ここを見ている人の90%ぐらいの人は『誰だそいつ!』『ところでどんな人よ』って感じなんだろうなぁ〜っと(笑)


テレビに出まくっているAKBのメンバーではあるけれど、彼女は出ても週刊AKBぐらいだから、普通の人はまず見る機会無いし(笑)


てな訳で、良かったら一度(今週は確実に出ます)週間AKBを見て欲しいなぁ〜なんて。


きっと【えっ!何処が可愛いの】なんて感じの印象を持つはずなので(笑)


ま、でも、このような印象を持って当然なのよ。


あの番組だと黒髪、ロング、ストレート。更に端っこにいる事が多くあまり目立たないと、自分もこの番組でしか見てなかったら、絶対見向きもしてなかった思うから(笑)


と、そんな週刊AKBではイマイチ冴えない鈴蘭だけど、でもね!でもね!この番組を見たら、全く違った印象。てか、俺がかわいいって言ってるのが理解出来たりする人も増えるんじゃないかな!っと。


その番組は


『ネ申テレビスペシャル-もぎたて研究生 in グアム/山内鈴蘭』
↑クリックで動画へ


黄色のビキニの子なんですが・・・どうです?


好みじゃない人ももちろんいるでしょうが、全くダメだと思う人はそういないんじゃないかな!っと(・_・)


ちなみに、マジすか学園2でも、ほぼ毎週ちょこっとですが見る事は出来ます。


こちらは独特な髪形をしてたりするので、少し大人っく見えたりするかも知れません(^^)



ところで、タグを使ったの始めてかも!!