ペプシCMキタ(桐谷)

桐谷美玲ちゃんの新CMキタ━━(゜∀゜)━━!!


今回はペプシコーラっすか。


ハワイではペプシ派の俺も日本では手軽さからコカコーラ派なのでほとんど飲まないのだが、少しは意識するようにしましょかね(笑)


てか、このCM、いったい何人の美玲ちゃんがいたんだろ。


数えようと思った時には15秒を迎えてた(笑)


ちなみにCMの出来はAlmond Rushよりは上。


でも自身最強と思ってる任天堂ドンキーコングには及ばないかな(^^)


と、文章書いてる内にまたキタ(・∀・)


今度は数えたよ。


10美玲だったよ。


てか、30人(みれい)だったらCM考えた人の感性凄かったのになぁ〜。なんてちょい思ったり(笑)