ヤンタン

今回の放送はそんなに面白くなかったかな。


もう一人のゲストが加藤紀子さんだったからかな、まとまった感じの番組になってたから(笑)


と、そんな今回ですが、亜弥ちゃんいわく、家族が調子こいてるそうな。


ただ調子こいてると言ってもウヌボレてるって訳ではなく、最近家族全員が関西弁をやめ、標準語を使うようになったとか(笑)


やっぱ妹ちゃんに子供が生まれたからかしらね?


標準語で育てたいのかな(笑)


あと、芸能活動に関してだと、こんな事を言ってた。

デビューして5年目に、まだ私芸能人をやってる。と、思ったそうな。


…って、最初どんだけ短期の予定だったんだよ(笑)


現役期間が短いと言われてるスポーツ選手でも、2回はオリンピック、ワールドカップへの出場は目指すのに(笑)



あとは、某グループでお馴染みの、キャッチフレーズを作るコーナーがあったよ(笑)


ちなみに今回の優秀賞にもなった、亜弥ちゃんのキャッチフレーズは


『いつまでもあややを応援して下さいね、もし浮気したら言わしてまうど、このダボが、べっちょない、べっちょない、播州の女、松浦亜弥です』


これ、中々良いんとちゃいます。


今度ライブやる時、是非使ってもらいたい。


浮気してもべっちょない(問題ない)ってなってますからね、桐谷美玲ちゃんや山内鈴蘭に平均以上の興味を示してる自分への保持の為にも・・・


って、何言わせるねん(笑)

彼女達は地元、千葉県民なんです(笑)



てか、キャッチフレーズ面白いから俺も亜弥ちゃん向けなのを考えてみた。と、言っても、一部の人しか理解不可能な作品ね(笑)


【あなたの愛情は私の物

私の愛情は私の物

こんな私どーですか?

(客、いやしい〜〜〜)


いやしくないぎょ、松浦亜弥です】


ふざけて作ったにしちゃ結構イケてない?(笑)