おっと!モーニング娘。かよ

AKBだと誰が好み?なんて聞かれる機会はたまにあるけど、モーニング娘。で聞かれたのは恐ろしく久々なんじゃないだろうか(笑)


で、自分の答えはって言うと、もちろん愛ちゃん。


この質問が去年までだったら亀ちゃんだったんだけどね(笑)


ちなみに回りの答えは、愛ちゃん×3人、道重1人でしたよ。


てか、同じ質問、来年されたとしたなら自分はなんて答えるんだろ。


れいな?


それとも


メンバー知らないです。と、すっとぼける?


う〜ん!後者か(笑)


てか、全然雰囲気無かった人がモーニング娘。に興味持ってたのに驚いた。


ま、質問者は逆にオイラがモーニング娘。を知っていて驚いたようだが(笑)


尚、AKBで誰が好みって質問されたら基本、大島優子って答えてます。


…って、ランランじゃねぇ〜のかよ!って話しだわな(笑)


だから・・・基本なんです。


いやね、携帯にAKBグッズが付いてたり、AKBファンって全面に出してる人から聞かれたら、山内鈴蘭指原莉乃って答えるのよ。


でもさ、飲み会とかで普通の人から日常の会話の一部として聞かれた場合、誰でも知ってる大島優子のがラクなのよね(笑)


実際、この辺りの人の答えも、あっちゃん、優子、まゆゆ、辺りに集中するし(笑)


尚、芸能人はって聞かれたら、松浦亜弥


と、言いたい所だけど、最近は桐谷美玲松浦亜弥って答える事に。


こう答えておいた方が話題が弾みやすいのよ。


松浦亜弥だけだと最近見ないよね?だけで終わるケースが多いから(笑)


特に若いやつがいる飲み会なんかではね(笑)