気付かない部類や(鈴蘭)

yumepura2011-05-26

昨日、AKBINGOでカチューシャを歌ったのだが、鈴蘭は真剣に見てなきゃ気付かないレベル(笑)


まあ、研究生だし仕方ないんだけど…と、普通は割り切れるんだけど、鈴蘭だけだ!ソロで抜いてもらえてないの(TεT)


不条理やぁ〜(笑)


てな訳で、俺が強引にソロで抜いてみた(笑)


でもね、今回髪形がいまいちキマッテないので、あんまりかわいらしく見えないから、実は目立たないままそっとしておいた方が良かったのかも!!なんて話しも(笑)


しかし、AKBはなんで顔の輪郭にそって髪の毛を伸ばす髪形の人が多いんだろ(個人的に、まゆゆカットと呼んでるw)


指原もそうだし。


あれ、まゆゆはともかくとして、他の人がやるとイマイチに見えて仕方ないのだが・・・。


なんか、根暗に見えて(笑)