さしこのくせに

今回は番組構成的にはあまり面白いとは言えないのだが、これが夢か幻か奇跡か、指原のトークが案外面白いと言う普段には無いパターン(笑)


と、言っても、あくまでも指原のレベルですからね(笑)


と、そんな指原が今一番行きたい所にあげたのが大分(実家)


まぁ〜妥当な答えですね・・・って、海外でもいいと言われ、そそくさとグアムに変更する指原(笑)


更に、大分よりグアムのが安いと言われ長崎に変更。

テキトー過ぎる(笑)


てか、指原グアムに行った事ないのかぁ〜・・・ニヤリ。


あと、トークで一番吹いたのは、おに〜ちゃんの話しだわな。


学校の先生らしいのだが、生徒に指原のおに〜ちゃんってバカにされてるとか(笑)


あとはね、ここ最近、ちょいちょい出てくる敬礼ね。

ちょい人を小馬鹿にした敬礼だから何気に面白く、更に、何気にかわいらしさが通常より34.5%アップしてる気もするし(笑)


あと、番外ネタだが、指原スラムダンク好きなんだな。


俺も好きなので、指原となら3時間45分ぐらいなら楽しく話し続けられるかも(笑)


と、最近鈴蘭のネタにより気味だったけど、やっぱ指原は指原で別腹なのよ(笑)


ただ、グアムって話しが出た時、鈴蘭ですら行った事あるのにぃ〜なんて頭を過ぎったりはしたんだけどね(笑)