さしこのくせに

今回の放送は、面白いかと言われれば、そうでもない。

では、つまらないかと言えば、そうでもないと、いかにも、さしこのくせにって感じのクオリティー(笑)


てか、番組内容と関係ない話しになりますが、今回の指原意外とかわいらしい。


ほんの少し髪形をいじってあるだけなんだけどね、雰囲気変わります。


尚、番組に関係ある所でもかわいらしい。ゲームに負けてでちっちゃく写されてたりするから(笑)


あと、涙目の指原もいい感じです。


てか、指原の涙目、自分好みなのかも!!


自分がさっし〜に目を惹かれたの、ワイドショーなんかで大島さんに総選挙で勝って涙目になってた姿を見たのがきっかけだから。


・・・って、ここまで番組内容に全く触れてないやw(゜o゜)w


ちゅ〜訳て、では少し。


今回はゲストに野呂さんがやってきてクイズバトル、土田さん、更には司会者がアンチさしこに回り指原をイジメるって感じの内容(笑)


・・・って、おおざっぱすぎる報告だわな。