20位ぐらいに入らんかな(AKB)

もうすぐAKBの総選挙が始まるちゅ〜事でとりあえず第2回の順位と票数の一覧を。


1位 大島優子 31448票
2位 前田敦子 30851票
3位 篠田麻里子 23139票
4位 板野友美 20513票
5位 渡辺麻友 20088票
6位 高橋みなみ 17787票
7位 小嶋陽菜 16231票
8位 柏木由紀 15466票
9位 宮澤佐江 12560票
10位 松井珠理奈 12168票


11位 松井玲奈 12082票
12位 河西智美 11080票
13位 高城亜樹 11062票
14位 峯岸みなみ 9692票
15位 小野恵令奈 9468票
16位 北原里英 8836票
17位 秋元才加 8049票
18位 佐藤亜美菜 6921票
19位 指原莉乃 6704票
20位 仲川遥香 6567票


21位 宮崎美穂 6371票
22位 多田愛佳 6145票
23位 倉持明日香 5355票
24位 大矢真那 4634票
25位 増田有華 4137票
26位 平嶋夏海 4106票
27位 石田晴香 3235票
28位 島崎遥香 3076票
29位 仁藤萌乃 2693票
30位 小森美果 2613票


31位 佐藤すみれ 2591票
32位 梅田彩佳 2499票
33位 藤江れいな 2460票
34位 米沢瑠美 2171票
35位 高柳明音 2030票
36位 山内鈴蘭 1945票


ここまで書いたなら、後4人なんだから全部書けよって話しですが、自分的には鈴蘭までで切るのがクオリティーかな!っと(笑)


しかし、前回鈴蘭人気無かったのね(>_<)


ま、でも分かりますよ。この時点で自分も名前も顔を知らんかったから、同じような人、多数いたと思うし(笑)

でもね、きっとこの1年で自分のように名前も顔を覚え、気に入った人が結構いるはずなので、きっと去年の倍の3,890票は入るはず。


てな訳で、卒業者もいるし26位以内は間違え無しでしょ!!


と、言いたい所だけど、ハイハイ。ちゃんと忘れてませんよ。


横山由依ちゃんとレモンがいる事を。


まず上に飛び込んでくるでしょうから、とりあえず28位に下方修正しておきますわ(笑)


てか、26位から35位までの人など他の人だって倍になるかも知れないじゃないか!って思った人も当然いるよね。


確かにそうなのかも知れませんが、よーく考えて下さい。


他の人達は前回が2度目で、そこで飛躍的に票数を延ばしたのに対し、鈴蘭は今回が2回目。


なので鈴蘭のように単純倍とかは無いはずなのよ(^^)v


あと、目標がベスト10とかではなく、20位だから鈴蘭に投票する人が増えなくても、不動と言われているベスト8の方々に入れる人が増えてくれてれば、何気に追い風になったりするから…。


てか、鍵を握ってるのは、さっきあげた横山さんと、もっぱら票が伸びるであろうと言われている指原でしょ。


さっし〜が上位の票ではなく下位の票を拾ってくれれば・・・


うっしっし(笑)