今週のさしこのくせには・・・

前半、後半とも先週の続きなので当然面白いんだろうと思ってたのだが・・・


これが面白くねぇ〜(><)


まず10番勝負だけど、さっし〜とキタリエの二人じゃ10番は多すぎ。


3番が限界やな(笑)


で、後半の愚痴聞きルームは対戦相手が一人だったから、土田さんのツッコミの量が少なかったからイマイチだし(笑)


と、そんな今回の放送だが、最初の2分ちょいだけはやはり面白い。


土田さんの来週は北原の週にしましょうよ『きたはらだもの』とか吹いた(笑)


ちなみに最近この番組に思う事がある。


指原の頑張り次第で番組が継続するかどうかってのがウリだけど、その前に番組スタッフの頑張りが必要なんじゃないかと。


番組開始半年を前にして、スタッフの方がもうネタ切れ気味だろ(笑)