大島優子が出るまで…

駄菓子屋にAKBのグッズって結構置いてあるんだね(笑)


番組ではディレクターが大島優子推しって事で、大島優子が出るまで帰れませんに挑戦してたよ(笑)


てか、大島優子のちびっ子女子への人気すげぇ〜


出た瞬間交換希望者多数出没(笑)


ちなみに、まゆゆが出た時の反応は激悪ぅ〜(笑)


てか、ディレクターも誰も気付いてなかったが、偶然とは言え、その場所でターゲットが大島優子になったのは神なのよ。


その会場、ゆずの曲に出てくる駄菓子屋なんだけど、大島優子は、ファンが開設してるサイトに入ってたぐらいの、ゆず好きだから、その場所は聖地だったりするし(笑)


てか、聖地巡りとか好きだったって言ってたから、大島さん行った事あるんとちゃうかしら!!


と、大島優子ファン顔負けのブログを書いてみた(笑)