見てますよ

話題にしてないからついにメレンゲ見るの止めたか!!

なんて思われそうですが、ちゃんと見てますよん(^^)

ただ、ほんと話題にはしづらいのよね。


もし毎週話題にしていくとしたならば、衣装チェック。このような感じでしかなさそうだから(笑)


ちゅ〜か、もう一本、ゴールデンでバラエティーのレギュラーを持ってもらいたい。


自分が女優さんの新たな一面なんかを見つける機会がバラエティーだから、他の方々が亜弥ちゃんの新しい一面を見つける事が出来るのも、やっぱバラエティーだと思うから。


あと、バラエティー出演は曲に違った息吹を吹き込むような気もする。


例えばSMAP


同じ曲を出していたにしても、バラエティーに出ていなかったら、今のようにいろんな人達の心を掴み取る事が出来たであろうか。


女性歌手の場合、〇サイクな人が結構女性の共感を得ると言う、特殊な傾向はあるものの、それでもバラエティーに出る事により、やっぱり違った息吹を吹き込む事は可能だと思うのよね。