こんな人が現れたら…(松浦)

あと一ヶ月あまりで亜弥ちゃんの誕生日だったりします。


多分、今でも毎年何かプレゼントとかする人がいるとは思うのですが、自分が今、こんな人が現れたらカッコイイなぁ〜って思うのは、曲をプレゼント出来る人。


特に歌手、松浦亜弥に惚れ込んでる人なんかは、自分の思っている事を詞に載せてプレゼントとかして欲しいなぁ〜なんて。


作曲は、ちょっと才能ってのが必要になってしまうので、努力でどうにでもなるソフトを使うのも有りって事で。


幅広くプロデュースしてる人なんかも普通に愛用してる訳だし(笑)


もしくは、今の亜弥ちゃんのファンって梶やんだったり、菊ちゃんだったり、福ちゃんだったりと仲が良い人多いじゃない。


だから想いを伝えてお願いすれば曲を提供してくれない事もないんじゃないかなぁ〜っと。


最近、鈴蘭とか言ってチャラケてる自分だけに、逆に亜弥ちゃんの場で気付いた、きずなってのに敏感に気付けるようになったのかもね(笑)