マジすか2(AKB)

マジすか2のつまらない所。


それは・・・


山内鈴蘭が活躍しない事(笑)


と、個人的すぎる感情は置いといて、冷静に考えると、やっぱ前田さんがほとんど出てこない所よね。


ま、おそらく映画の撮影で忙しかったから、今現在こんな形になってるんだろうけど、この人が存在感を示さなきゃ、マジすか学園は成立しないよね。


てか、このまま最終回までほとんど出てこなかったりして(笑)


で、来春、映画でマジすか学園最終章で大活躍。そしてマジ女卒業とリンクさせてAKBも卒業とか。


演出家の秋元さんならやりそうでしょ。


毎年卒業(桜)をイメージした曲を出してたりもするし(笑)


あと、なちゅがいないからってのも大きいかな。


『アツねぇ〜』ってセリフがあってこそのマジすかって気もするし(笑)


ま、今回もなちゅを出してしまうとね、チームホルモンを代表とするショボイチームに陽が当たらなくなっちゃうから外したんでしょうけど(笑)


ただ1より遥かにストーリーを含め、しっかりとした作品にはなってるかな。


ただ、粗削りな作品じゃ無くなった分、まろやかな感じになったと感じる人もいそうではあるが。



で、置いといた山内鈴蘭の話しに戻るけど、チームホンデュのツリってなんて言う子ですか?なんて感じで、結構地方民の中で話題になってるみたい。


自分もAKBでは群を抜いてかわいいんとちゃうか!!なんて思ってるからね、AKB共和国やAKBINGOとかの放送が無い地区の人が気になるのも分かるわ(笑)