フレンチ・ブス

亜弥ちゃんの話題が無いですね。


こんな時は黙ってネタ待ちってのもあるのですが、定期的に更新してないと、ちょいちょい覗いてくれる人ってのが減っちゃうかもなのでAKBネタで繋ぎましょう(笑)


てな訳で、誰にしようかな。やっぱランラン(^o^)


いや、違う人にしましょう(笑)


今週のAKB共和国のゲストは先週に引き続き柏木さん。


先週、クソつまらない企画を持ち込んできたので、全く期待して無かったのだが、今週はめちゃめちゃイケテる企画だったw(゜o゜)w


ただ、そのおかげでお仕置きは無しなのよね、先週は企画がつまらなかった分、お仕置きの散々な目にあってる姿で笑えたのだが(笑)

てか一応、小嶋さんと結成したフレンチ・ブスがお仕置きか!!(笑)


ちなみに、フレンチ・ブスでの自己紹介は

小嶋さんが
『最近バカがバレた小嶋陽菜です』

柏木さんが
『どうも!腹黒アイドルじゃないよ!ほら腹は白いよ(チラッ)柏木由紀です』


二人とも、普段のよりいいんとちゃう(笑)


と、それはさておき、柏木さんが選抜大会で1位に踊り出たw(゜o゜)w


これにかけてきた!っちゅ〜だけに、かなりの成績。

このままセンター獲得するんじゃないか!!


1.柏木
2.前田(亜)
3.北原
4.渡辺(麻)
5.指原