松浦亜弥フォークコンサート〜終演後篇〜

‥‥‥‥‥‥‥‥
★セットリスト★
‥‥‥‥‥‥‥‥

1)LOVE涙色

2)神田川
(南こうせつ)

3)僕の好きな先生
(RC・サクセション)

4)さとうきび畑
(森山良子)

5)雨やどり
(さだまさし)

6)19才
(グレープ)

7)純愛ラプソディ
(竹内まりや)

8)元気を出して
(竹内まりや)

9)色・ホワイトブレンド
(竹内まりや)

10)MajiでKoiする5秒前
(広末涼子)

11)きずな



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2曲目に神田川がきた時は、先が真っ暗になったもんだったけど、まさかその後に夢のような展開が待ってるとは…亜弥ちゃんも中々やるのぉ〜


・・・って、あんた何様って話しですがw


しかし純愛ラプソディがここで来るとはね。


スイートベイジルに期待なんて言ってたのに、他の竹内まりやソングより先に聴けちゃったよ(笑)


それもすんげぇ〜良かった。


サビの部分とかめっちゃ力強いし。


隣にいた女性3人組を声を合わせたかのように『上手い』って言ってたしね。


あと、色・ホワイトブレンドが良かったな。


亜弥ちゃん自身の曲に、最近こう言った可愛いらしさを感じる曲が減ってるからね。


えっ!可愛いらしいって言ったらMajiでKoiする5秒前だろ。って、ツッコまされそうですが、こちらはストレートに可愛い曲って事で別扱いねww