a-nationでのヒトコマ

タバコの無料配布をしてたんで貰いにいったら、配ってた方に誰が目的ですか?なんて質問をされたんで、いないって言うのも何なんで、大塚愛って即答。

ちなみに大塚愛さんを選んだ理由は、ちょうど歌い終えた所だったからね(爆)


で、自分の後にもう一人貰いにきてる人がいて、その人もやっぱ同じ質問をされてたんで聞き耳をたててたら、後藤真希キタ━━(゜∀゜)━━!!


これにて、自分は彼がごまヲタって事に気付いた訳だが、彼は俺が亜弥ヲタだと言う事には無論気付かない訳だが、a-nationの舞台で偶然にもあやごまヲタ(ハロヲタ)連番が成り立ってたんだよね(笑)


これって奇跡っぽくない(笑)


しかし、ごまヲタさんも環境の変化に対応するの、ちょい大変そうねぇ〜!なんて思ったよ。


今までいかなる場所でもごっちんって呼んでたと思うけど、avexのファンの人と話してる時は、ゴマキって呼んでたもんな。