メレンゲより

常盤貴子さんが潮干狩りがめっちゃ好きって言ってましたが、その気持ち千葉県育ちの自分はよく分かる。


亜弥ちゃんはあまり興味を持って無かったようだけど、一度やってみてもらいたいな。


負けず嫌いだから、きっとむきになって探してると思うな(^^)


…B型の飽きっぽい性格が勝らなきゃだけどww


そして、本日は最近ライブに登場しなくなったゴキブリのおもちゃが登場。


久しぶりにゴキブリにおののく亜弥ちゃんの姿をみましたよw


と、今週はあまり見所が無かったけど、来週はゲストが吉田栄作さんだから亜弥ちゃんが活躍しそうですね。


てか、予告でスタジオで2人きりになってたような気が!!


久本さんダメですよ・・・ジャマしなきゃww