クリエイトより

今回は仕事に対する取り込み方についてのお話し。


亜弥ちゃんは、謙虚な気持ちで、相手への感謝の気持ちを抱きながら仕事に挑んでるとの事。


これ、実際亜弥ちゃんの仕事場を覗いた事がある訳じゃないんで絶対と断言は出来ないけれど、和田アキ子さんなど、年上の方々なんかにも親しみを持って接して貰ってる姿から察するに、謙虚な気持ちってのを存分に持って仕事してるんじゃないかな!なんて、想像が出来るかな!っと。


で、感謝の気持ちってのは、私達ファンにも、おすそ分けしてくれてるかな!っと。


昔は笑顔などの表情や動作が中心で、今は歌が中心と、感謝の気持ちを伝える方法に少し変化をみせつつも、デビューから8年あまりもね(^^)