クリエイトより〜その4〜

yumepura2008-08-18


今回は亜弥ちゃんの仕事に対する姿勢と、心に残っている言葉が掲載されてましたよ。


まずは、仕事に対する姿勢ですが『新しい事に挑戦する前は、気持ちをオープンにしておく事を心掛けています』と言ってますね。


ソングミュージカルを控えてる今も正にそれに当たってると思うんでね、自分に言いきかせてるのかな?なんて思ったわ(笑)


そして心に残ってる言葉は、草原の人を歌う事になり、プレッシャーに押し潰されそうになった時に、つんく♂さんに言われた『お前は、お前なんだから』と言う言葉をあげてました。


個人的には、知らない間に手を引くやら、ユニット乱立させたりとか、つんく♂さんのプロデュースの仕方とか嫌いなんですけどね、今でも亜弥ちゃんの支えになってるのは確かなんだよね。…悔しいけど(笑)