東京コンシェルジュより

お気に入りの店を探るってのが番組の主旨だったけど、亜弥ちゃん華麗にスルーw(゜o゜)w


代官山、六本木、渋谷、銀座、横浜と地名を掲げただけw


生番組の恐さってやつですかねww


と、それはさておき、この前のメレンゲで、声を拾って無かったので、はるな愛さんのお母さんが亜弥ちゃんに何を言ったのか分からなくてモヤモヤしてたんだけど、このモヤモヤが解消された。


はるな愛さんのお母さん、亜弥ちゃんに『しばらく結婚しないで下さい』って言ったんだねw


ファンの願望を代弁してくれて


サンキュー(堀内孝雄風でw)

あと、憧れてたアーティストの名前を揚げたのですが、これにはちょっとした驚きが。


まず最初に揚げたのがユーミンさん。


これは分かる。


次が、竹内まりやさん。


これも分かる。


で、最後が安室奈美恵さん。


これに驚きましたね。


ファンを5年ぐらいしてるけど、自分の記憶の中で初めて出てきた名前だったし、今までいくつもの亜弥ちゃんのライブを見てきたけど、そのような雰囲気を感じ取れた事が無かったんで。


ま、憧れと進む方向は別物でしょ?って言われちゃえばそれまでだけどねww


そして、ソングミュージカルの話しでは、竹内まりやさんの、曲のキーの低さに苦闘してるのと、達郎さんの声とかも入っているんで、それも生かしたいなんて豊富と取れるような事を言ってましたよ。


ただ、それを竹内まりやさんに言ったら『あややちゃんが好きなように歌ってくれれば良いから。あややちゃんが無理して歌ってるのを聞いたら怒るから』やら『何なら達郎に撮り直しさせる』なんて言葉をかけてもらったようでw


…ってコレ、逆にプレッシャーになったんじゃない?・・・今回、まだ稽古(リハ)嫌いって言葉を口にしてないしww