よんぱちより

yumepura2008-08-15


はるな愛さんのモノマネを始めて見た時、どんな風に思えましたか?
なんて質問に

从 ‘ 。‘)<MCの部分を真似してくれるのとか、新鮮に感じました

なんて、言ってましたよ。

おまけに

从 ‘ 。‘)<はるな愛さんのおかげで、ライブ会場の客層も変わりました

なんて事も言ってましたが・・・

ない、ない、ないw

ラジオでは『本当に』を連呼してたけど、多分亜弥ちゃん自身が一番気付いているはず。

勢いで言っちゃったってww

あとは、ソングミュージカルの話題がいっぱい出てきましたよ。


今回歌える曲で1番のお気に入りは『みんなひとり』との事で『けんかをやめて』は、歌詞に衝撃を受けたとか。


ちなみに亜弥ちゃんは、自分の奪い合いで争いがおこるような経験は無いっていってましたわ(笑)

そして稽古の方は、週に3日。13:00〜20:00まで、途中に5分の休憩を何度かはさみつつ行ってるって報告が(・∀・)!!

今まで稽古に入ったって言葉は聞きましたが、具体的なのを聞いて無かったんで、本当に始まってるのか?なんて、半信半疑な面もあったけど、今日の放送を聴いて安心したわ(笑)